ハンドメイドの記録と、小さな web shop のお知らせ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お盆休みの日程
2012年08月01日 (水) | 編集 |
ブログの更新をずいぶんサボってしまいました。

今年の春先から、委託先経由でのオーダーをちょこちょこ頂いてます。
直近では先日2件9点のお渡しが完了し、現在2件3点、お盆明けに1件1点。
有り難くお仕事させていただいております。

実は10日前に左中指の第一関節を包丁でざっくりエグってしまいまして、しばらくなにも出来ませんでした。
皮一枚でぶら下がっていた肉片を衝動的にブッ千切ろうとする自分を、理性が必死に押しとどめました。
お陰さまで無事肉片はくっつきました。もし捨ててしまっていたら、きっともっと治癒は遅かったでしょう。

久々の更新がグロい話ですみません(汗)
えー、本題の、お盆休みについて。
8月13日(月)~15日(水)を臨時休業とさせていただきます。
週末のお休みと合わせて5連休となります。
お休み中のご注文・お問合わせは可能ですが、対応は16日からとなります。

オーダーが落ち着いたら、web Shop のラインナップを少し整理しようと思います。
亀の歩みでいいから、今年は、今まで思っていた「やりたいこと」をひとつひとつ実現できれば、と。
(もう「今年」はとっくに折り返してるぞー!)

